おトク

【電子書籍】漫画におすすめなサービス【2021年版】

緊急事態宣言やテレワークで外出する機会が減り、漫画を読む機会が増えた方もいるのではないでしょうか。

空いた時間にさっと読める手軽さもあり、電子書籍で漫画を購入する方も増えています。

本屋さんに出かけなくても購入できるのも楽ちんです。

今回はそんな電子書籍を読めるアプリやサイトを厳選しました!

スポンサーリンク

無料で読むなら

ピッコマ

無料で読めるアプリで断然オススメなのが「ピッコマ」です。

「待てば\0」というサービスで、23時間ごとに1話読むことができます。

さすがに最新巻までは読むことはできませんが、1巻は無料で読めることが多いです。

ピッコマ独占配信などもあり、作品数も豊富なのですべて読み切るのが難しいかと(笑)

有料で読むなら

honto

「honto」は紙の本と電子書籍を同時に扱う、ハイブリッド型書店サービスです。

電子書籍はもちろん、大型書店とも提携しているため紙の本の購入もできます。さらに購入した紙の本と同じタイトルの電子書籍を割引価格で購入できる『読割』とよばれるサービスも展開しています。



Fujisan.co.jp

雑誌のオンライン書店Fujisan.co.jpです。定期購読、バックナンバー、最新号やパソコンで読むデジタル雑誌まで、雑誌のことなら何でも揃います。


eBookJapan

eBookJapanはコミックの品揃えが世界最大級の電子書店!(約50万冊の本を配信中)
特に漫画は約21万冊を揃えており、人気の漫画はもちろん、『おそ松くん』や『三国志』など、
ここでしか手に入らない名作漫画も多数取り扱っています。


Amazon Kindle

Kindleストアは最新のベストセラーやコミックなど、70万冊以上の和書を含む700万冊以上の豊富な品揃えです。

Amazon Primeに加入している方も多いと思いますが、Prime会員の方は無料で読める書籍が豊富です。さらにKindle Unlimitedに加入すると、200万冊以上の本・マンガ・雑誌・洋書を読み放題で読むことができます。

専用のリーダー『Kindle』で読める他、スマートフォンなどのアプリでも読むことが可能です。

Kindle電子書籍リーダー

モバイルバージョンを終了