お買い物

オーサムストアはどんなお店?

オーサムストアってどんなお店なの?と気になっている人もいるのではないでしょうか。

素敵な雑貨がリーズナブルな価格で手に入るため、最近テレビや雑誌などで注目を集めている人気雑貨店です。

それではオーサムストアがどんなお店なのかチェックしていきましょう。

オーサムストアとは?

「AWESOME」=「スゴい!」

『オーサムストア(AWESOME STORE)』は、2014年4月に原宿表参道にオープンした話題の低価格生活雑貨店です。

シンプル&ナチュラルをベースに、遊び心を加えた雑貨アイテムを揃えています。

オーサムストアはすべてがオリジナル商品!

オーサムストアで販売している商品は、すべてがオリジナル商品です。

商品点数は5000点を超え、毎月新商品を約100アイテム販売するなど、常に「遊び心」を持ちながら商品開発を行っています。

「遊び心」といっても面白い商品というわけではなく、スタイリッシュで都会的なデザインで「おしゃれ」な商品がたくさん並んでいます。

オーサムストアはすべてがリーズナブルな価格!

オーサムストアの商品は、低価格で販売されています。

気になる商品を手に取り、まずは値札を確認してみてください。

「この値段であってるの?」と疑いたくなるほどの衝撃を受けます。

そんな嬉しい驚きを与えてくれるのもオーサムストアの魅力の1つです。

こだわりの店内!

ニューヨークのブルックリン地区をイメージして装飾されているため、まるで海外にいる雰囲気で買い物することができます。

おしゃれな雑貨と相まって、すてきな空間を演出しています。

オーサムストアのおすすめアイテム

キッチンスポンジ


マイクロファイバーなので水だけで汚れを落とせる優れもの。

お皿洗いだけでなく、シンクや洗面台、お風呂場などでも使えるので、超おすすめアイテムです!

キッチンスポンジは5枚セットで165円と、1枚当たり33円のコスパも良い

ドライングマット


ドライングマットは洗い物の水切りとして。

グラスを乾かすのに最適!

価格は319円

無撚糸Dot バスタオル/フェイスタオル


「無撚糸(むねんし)」は綿を撚(よ)らずに作った糸のことで、綿本来の肌触りでふわふわ吸水力のあるタオルになります。

無撚糸は高級タオルでも使われる素材で、ここまで低価格で手に入るのは珍しいです。

価格:バスタオル1408円/フェイスタオル539円

ちなみに「撚糸(ねんし)」は撚ってできた糸を使っているので耐久性が高いのが特徴。

自立式ゴミ袋

柄入りなので中身も見えづらいので、会社のデスクなどでゴミ箱として使えて便利。

広げる前はコンパクトで持ち運びしやすいのでおでかけ用にもおすすめ。

コットンパフ Voyage

雑誌が積み重なっているような可愛いパッケージのコットンパフ。

「え?コットン?」と疑いたくなるような見た目ですがコットンパフです。

コットンパフVoyage(100枚入り):107円

 

オーサムストアではおしゃれな生活用品や雑貨が、リーズナブルに購入できるのでぜひ活用してみてはいかがでしょうか。

 

モバイルバージョンを終了