ネメシス

ネメシスのせっちゃん役の女の子って誰?

ネメシスの第2話「HIPHOPは涙の後に」の依頼者の可憐な中学生=神谷節子(せっちゃん)として登場した女の子がかわいかったですね。

兄想いの女の子で、美神アンナ(広瀬すず)にせっちゃんと呼ばれていました。

かわいいだけでなく演技も上手で驚きました。

せっちゃんを演じた子がいったいどんな子なのか気になったので調査しました!

ネメシス 神谷節子役の女の子はだれ?

『兄を探してほしいんです』という依頼から始まった、第2話「HIPHOPは涙の後に」の依頼者として登場した神谷節子役を務めたのは「田牧そら(たまきそら)」でした。

掲載元:Tristone Entertainment Ink.

 

SNSはインスタグラムをやっているようです。

番組に出演したことも投稿していました!

田牧そらの経歴は?

田牧そらは子役とモデルとして活動しています。

2015年のニコンのCMで小栗旬と共演した際のウソ泣きが話題にもなりましたね。

CMだけでなく、ドラマやバラエティー、映画にも出演しています。

NHK「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」に日直アシスタントとしてレギュラー出演しているので毎週活躍を見ることもできます。

ドラマ

  • 騎士竜戦隊リュウソウジャー
  • ハルカの光

バラエティー

  • 有吉のお金発見 突撃!カネオくん(日直アシスタントとしてレギュラー出演)
  • 人生が変わる1分間の深イイ話(2015年6月22日)
  • 世界一受けたい授業(2015年9月26日)

映画

  • AI崩壊(桐生心 役)
  • 劇場版 騎士竜戦隊リュウソウジャーVSルパンレンジャーVSパトレンジャー(オト 役)
  • ドクター・デスの遺産 BLACK FILE(犬養沙耶香 役)

 

所属事務所は?

「シューガーアンドスパイス」を経て、2021年4月から「トライストーン・エンターテイメント」に所属しています。

>>田牧そら – Tristone Entertainment Ink.

小栗旬や綾野剛らが所属するトライストーンに移籍したことで、今後の女優業にも活躍が期待できますね!

 

モバイルバージョンを終了