CM

やかんの麦茶CMの女優はだれ?

麦茶って夏になると飲みたくなりますよね~

キンキンに冷えた麦茶を、ついゴクゴク飲んじゃいます。

やかんの麦茶のCMを見てて思わず麦茶を飲みたくなってしまいました(笑)

やかんの麦茶のCMに出演している女優がどんな人なのかを調査しました!

やかんの麦茶のCM

やかんの麦茶のCMに起用されていたのは「小芝風花」さんでした!

「やかんの麦茶、冷えてるよ~」と素敵な笑顔で迎えてくれると思わず飲みたくなりますね!

小芝風花はどんな人?

小芝風花はオスカープロモーションに所属する女優です。

「イオン×オスカープロモーション」のオーディションを受けてグランプリになったことで芸能界入りします。

芸能界に入る前は、なんと「フィギュアスケート選手」として活動していたそうです!

演技派女優としてドラマや映画などでも活躍しているため、実は見たことあるかもしれませんね。

いくつか代表作を紹介します。

魔女の宅急便

実写版「魔女の宅急便」では主演を務めました。

 

モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~

2021年4月まで放送されていた「モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~」に主演として出演していました。

SMBCモビット

小芝風花さんと竹中直人さんが共演されているSMBCモビットのCMもよく見かけますね。

小芝風花の今後の活躍

NHK「特撮ドラマ 超速パラヒーロー ガンディーン」

2021年6月26日から全3話で放送

パラスポーツをテーマにした特撮に鬼?コーチ役として出演されます。

>>特撮ドラマ 超速パラヒーロー ガンディーン

関西テレビ「彼女はキレイだった」

2021年7月スタートの「彼女はキレイだった」に、小芝風花さんとSexy Zoneの中島健人さんがダブル主演で出演されます。

“最恐毒舌”エリートと無職残念女子の“初恋すれ違い”ラブストーリー!

>>カンテレ「彼女はキレイだった」

>>小芝風花【オフィシャルサイト】

>>小野風花【Instagram】

>>小芝風花【アメブロ】

 

モバイルバージョンを終了