ガジェット

本田翼が愛用するゲーミングチェアは?オシャレなカスタマイズも!

本田翼さんはゲーム好きで有名ですが、実はゲーミングチェアを愛用しています。

本田翼さんもゲームや打ち合わせで12時間座っても疲れないと言っているので、ゲーマーだけでなく在宅ワークなどで長時間座る人にもオススメです。

愛用しているモデルや、本田翼さんらしいオシャレなカスタマイズを調査しました!

スポンサーリンク

本田翼がAKRacingのCMに起用

本田翼さんがゲーム好きということでAKRacing(エーケーレーシング)のイメージキャラクターに就任しています。

AKRacingとは?

AKRacingはレーシングカーのシートを制作していた会社になるのですが、レーシングシートの技術を応用してゲーミングチェアとして作り上げたのがAKRacingになります。

人間工学に基づいて設計されているので長時間座っていても疲れにくいのが特徴です。

eスポーツが普及していく中で広がり、最近では在宅ワークなどで自宅で長時間座ることが多くなったことで注目を集めています。

本田翼×AKRacingのCM

AKRacingといえばケインコスギさんのCMが話題ですが、本田翼さんバージョンのCMもあります。

▼本田翼さん×AKRacingのCM▼

本田翼さんのいろいろな表情が見れるのがいいですね!

 

本田翼が愛用するゲーミングチェアのモデル

AKRacingのイメージキャラクターということもあるのか、本田翼さんはAKRacingを愛用しています。

本田翼さんがインスタグラムでも投稿していましたが、愛用しているモデルは「AKRacing Overtureシリーズ」になります。

AKRacing Overtureシリーズ

 

>>AKRacing Overtureシリーズ

カラーバリエーションが6種類ありますが、本田翼さんはホワイトを愛用しています。

 

本田翼さんのカスタマイズ

ゲーミングチェアは存在感がすごい(ゴツい)ですよね…

AKRacingもゴツいですが、本田翼さんはおしゃれにカスタマイズしています!

HUF×ストリートファイターコラボシャツとバケットハットを掛けることでアレンジしています。

シャツやハットを変えるだけで好きなコーディネイトができるのでいいですね!

HUF×ストリートファイターコラボシャツ

HUF(ハフ)とストリートファイターのコラボシャツ

>>HUF X STREET FIGHTER

STAGES S/S RESORT SHIRT

ゲーム好きな本田翼さんらしいですね(笑)

 

>>AKRacing 公式サイト

>>本田翼 instagram