太田上田

Alexandros 川上洋平が太田上田に登場【前編】

Alexandrosの川上洋平さんが、アーティスト界きっての「太田上田」ファンということで出演しました!

今回は前後半の2本立てで出演される前編の内容をまとめました。

スポンサーリンク

川上洋平とは?

Alexandrosのボーカルとして活躍

川上洋平さんは、Alexandrosのボーカルとして活躍しています。

俳優としても活動を開始

ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』で俳優として出演したことで話題になっていましたね。

>>『ウチの娘は、彼氏ができない!!』(公式HP)

川上洋平さんのルックスなら納得です。

今後の俳優業にも期待しています!

川上洋平が太田上田の大ファン?

東京では放送されていないローカル番組ですが、意外にも芸能人に人気が出ていますね。

最近では神奈川県が放送エリアに加わったことで関東圏でも観たことある人がいるかも?

今回も、おしゃれイズムに出演した際に川上洋平さんが上田さんに「太田上田」のファンということを話されたことで出演が実現しました。

1年程前にYouTubeで太田上田を見始めたのがきっかけで、川上洋平さんは「太田上田」をhuluですべて見ているそうです。

川上洋平から太田上田にお願い

川上洋平さんからのお願いは

「有名になりすぎないで欲しい」

です(笑)

「俺だけの番組でいて欲しい!」と番組愛を語っていました。

まだあまり知られていない番組を、知られる前から知っていた!という気持ちで見られるのが嬉しいようで、太田上田からツッコミを受けていました(笑)

川上洋平が太田上田とやりたいこと

川上洋平さんが太田上田の2人と一緒にやりたいことは

「川上洋平さんの母親の手料理を食べてもらいたい」

これには太田上田の2人も驚いていましたね。

川上洋平の母親の手料理

川上洋平さんの母親の手料理「アドボ」がめちゃくちゃおいしいということで紹介されていました。

お母さんがフィリピン人の友達から教わった料理で子供のころから食べていた味ということで、川上洋平さんにとっては母親の味なんでしょうね。

残念ながら番組内でレシピは紹介されていませんでしたが、アドボの作り方を調べてみました。

気になる方はぜひ作ってみてください。

本来は手羽先を使いますがもも肉などでも作れるので意外と簡単に作れちゃいます。

アドボとは

フィリピンの家庭料理で肉を酢や醤油などで煮たエスニック料理

>>アドボの作り方

 

▼次回のまとめはこちら▼

太田上田
Alexandros 川上洋平が太田上田に登場【後編】Alexandros 川上洋平さんが太田上田に登場!川上洋平が太田上田とやりたいこと②も明らかに?後編の内容をまとめまし...

太田上田を見たい方に

見逃し配信はLocipo

太田上田は、1週間限定ですが「Locipo(ロキポ)」で見逃し配信が見られます。

>>ロキポ『[Alexandros]川上洋平がやってきた 前編』

太田上田の過去の放送回はhulu

太田上田の過去の放送回は「hulu」で見ることができます。

YouTubeでも太田上田の公式チャンネルにアップされますが、触り部分だけなので全て観るならhuluです。

>>太田上田(hulu)

>>太田上田 YouTube公式チャンネル

本記事の内容は公開日時点での情報になります。

配信など終了している場合もございますがご了承ください。