太田上田

Alexandros 川上洋平が太田上田に登場【後編】

Alexandros 川上洋平さんが太田上田に登場!

川上洋平が太田上田とやりたいこと②も明らかに?

後編の内容をまとめました

▼前回のまとめはこちら▼

太田上田
Alexandros 川上洋平が太田上田に登場【前編】Alexandrosの川上洋平さんが、アーティスト界きっての「太田上田」ファンということで出演しました! 今回は前後半の2本立てで...

太田上田にAlexandros 川上洋平が登場

太田上田にAlexandrosのボーカルを務める川上洋平さんが登場しました!

先週に引き続き太田上田とやりたいことで盛り上がります(笑)

川上洋平が即興で曲作り?

まさかの展開でAlexandros 川上洋平さんが太田上田のために曲作り!

太田上田なんかに豪華すぎじゃないですか?(笑)

「鶏肉との温度差がさ~」と上田さんも困惑ぎみ

 

曲作りが始まると書記として浜ロン登場!

川上洋平さんが「逆に感動します!」とテンションアップ!

逆にって(笑)

 

そしてなぜか浜ロンが、川上洋平さんのお母さんが作ったアドボを食べることに。

おいしいけど想像を超える味ではなかったようです(笑)

先週に引き続きディスられるおふくろの味…

見事に笑いに変えていますね!!

 

川上洋平の太田上田のイメージソング作りスタート

ようやく曲作りがスタート…(笑)

 

ララララ~ララ~

ラララララ~ララ~

 

簡単に弾いてみせる川上洋平さんでしたが、太田上田にしてはさわやかすぎませんか!?

爽快感のあるメロディーと歌声で、既にいい曲なんですが!!

これには太田上田の2人も絶賛していました。

 

しかし、なぜか歌詞が出来上がってくるにつれて違和感が?

振付まで付けることになって大丈夫かな・・・

太田上田がAlexandrosのCDに?

太田さんが言った「Alexandrosのシングルにいれてよ~」に川上洋平さんもノリノリで返答していました。

実現はしなさそうですが、なにかのタイミングで歌ってくれるかもしれませんね!

Alexandros川上洋平 作詞作曲(振付)の「太田上田」が完成!

意外なクオリティで太田上田のイメージソングが完成しました。

太田上田

今日も俺は~ボケる~
今日も俺は~ツッコむ~(例える~)
そんな俺たちは~
太田上田

作詞作曲(振付):Alexandros 川上洋平

 

紅白に出演することはできるのか?

って無理でしょ(笑)

もしも●●だったら話

川上洋平さんは登場しませんが、太田上田と浜ロンのトークで盛り上がるので続きもぜひ!

太田上田ワールドに浸ってください(笑)

川上洋平 次回以降も太田上田で?

そして太田上田のTwitterに何やら情報が!

 

マジですか・・・(笑)

これは毎週楽しみになりますね!!

太田上田を見たい方に

見逃し配信はLocipo

太田上田は、1週間限定ですが「Locipo(ロキポ)」で見逃し配信が見られます。

>>ロキポ『[Alexandros]川上洋平がやってきた 後編』

太田上田の過去の放送回はhulu

太田上田の過去の放送回は「hulu」で見ることができます。

YouTubeでも太田上田の公式チャンネルにアップされますが、触り部分だけなので全て観るならhuluです。

>>太田上田(hulu)

>>太田上田 YouTube公式チャンネル

本記事の内容は公開日時点での情報になります。

配信など終了している場合もございますがご了承ください。